かたくり祭を終わりに!

天気予報通り 今日は 朝から好天気になった。

f:id:kanjuku107:20190413231250j:plain


 

 

長かった かたくり祭

ようやく、祭旗や横断幕 立て看板 それに掲示板を

15時に 撤去しました。

 

 

これで、今年の カタクリは 終わりました。

終わらせました!!

 

 

明日の天気予報では、、午後から雨模様とか?!

濡れる前に 撤去をしました。

 

もちろん、移植地での説明も 終了しました。

 

お陰様で 段々と、PR活動で 知られて来たのか 

ギャラリーも増えています。

 

今年は、両面カラー印刷の 私製パンフレットの印刷枚数が

合計で 560枚となりました。

 

少なくとも 560人以上の方々が お見えになっています。

 

今日も、例の信毎を見た方達が来ていました。

f:id:kanjuku107:20190413231844j:plain

 

今年も 沢山の方々に来て頂きまして有り難うございました。

カタクリは、逃げていかないのて 来年も4月頭にお会いしましょう!

 

 

未だ、カタクリの花は 多少、咲いている

f:id:kanjuku107:20190413231442j:plain

f:id:kanjuku107:20190413231527j:plain

f:id:kanjuku107:20190413231629j:plain

沿道の 花情報看板は 外しませんでした。

最後に貼る文章は、「 終わりました。また、来年に 」 とね

 

 

やっと、私も解放されたので 明日から通常業務に徹します。

 

 

かたくり祭の際に カタクリのタネを募集したら 

7名様が 希望されましたので 5月の末頃に採取して頒布をします。

 

 

このブログは、 

今後の現地の様子を写真で載せますので覗いてね!

 

 

 

じゃあ、またネ!

 

 

ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

コメントを適当な名前で お書き下さい。

お待ちしています。

 

このブログには、親ブログがあり 

タイトルは、「 枝成り完熟 」と 申します。

私ごとや趣味で栽培している 完熟杏の情報を

http://kanjuku107.hatenablog.com/ です。

お暇な時に 覗いて見て下さい。